Forest de Florist
a love for flowers -花を愛する心-
日々の暮らしの中にたった1輪の花を飾るだけで、心がほっと和む。そんな”花を愛する心のゆとり”を大切に、あなただけのためのお花をお届けしたい。それが、Forest de Floristの願いです。





採用情報  お問合せ
ショップ・ブログ  Shop Blog

お花屋さんの「フォレスト・デ・フロリスト」、レンタルホールの「自由ヶ丘フォレストホール」、フラワースクール、レンタルスペースの「サロン・ド・フルール」のショップ・ブログです。

土の中でも準備中
フォレスト・デ・フロリストと自由ヶ丘フォレストホールの前には、
福岡県管理の歩道があります。
土が入っているグリーンスペースがあるのですが、、、、草ボーボー。

雑草をどうにかするように、福岡県に何度か掛けあったのですが、一向に改善されず。。。
まあ、色々と事情もあるのでしょう。

そこで!!
200912SideWalk1.jpg
勝手に雑草を抜いて、
土を耕して、
お花を植えちゃいました。
200912SideWalk3.jpg


みなさんがお店の前を歩かれていてるときに、
少しでも楽しい気分になっていただければと思っています。



ところで、土を耕しているときに、デビューに向けて土の中で準備中の彼に遭遇。

イモムシ氏!
200912SideWalk2.jpg

すぐに、また暖かい土の中に戻してあげました。

起こしちゃって、ごめんね。
まだ冬だから、寝ていていいんだよ。


フォレスト・デ・フロリストは、
イモムシ氏よりひと足先に、来年1月9日(土)に皆様へお披露目となります。
どうぞよろしくお願いします。

Posted by フォレスト・デ・フロリスト
comment:0    category : 未分類